ブログ内検索

プロフィール

緒廉慈&くるめ

Author:緒廉慈&くるめ
ギルドマスター・緒廉慈と、
ギルドのマスコット・くるめだよん

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


5/5 大阪OFF会

新大阪でブルさんと合流、浅やんのお店行ってきました。


途中、天王寺で天然姫様と合流。
天王寺のある御堂筋線とお店に行くための阿倍野橋の近鉄南大阪線は建物が違い、30分も迷った前歴をお持ちらしいので。。。
ヽ(´~`; ォィォィ
少し早めに着いた事もあり、喫茶店にて時間を過ごします・・・

が、待てども連絡が来ない。
まさか、、、 ヽ( ´ー`)ノ

寝坊でした orz
ま、それほど待たなかったし良いのだが、アンタ鬼ですかwww

更に、姫が迷ったという阿倍野橋は、改札から見えますw
信号一個の真正面で迷う方が難しい・・・
上級テクです ┐( ̄ヘ ̄)┌

その前犯のとき、電車乗り違えて結局2時間遅刻した話は内緒?

無事、浅やんのネッカ到着。
更にその前犯のとき、ネッカの最寄り駅の何にもない普通の階段で転んだ話も内緒?
和室1室占拠して談話しました。
浅やんのオゴリで中華頂きました。
御馳走様でした ペコリ(o_ _)o))

個人的に興味深かったのは、ブルさんが食べた焼きそば定食だっけ?
炭水化物をオカズにご飯を食べる食文化らしいですw
お好み焼き+ご飯とか、たこ焼き+ご飯とか。。。

そこからしばらく東西の文化の違いetc話しました。
浅やんが2人称を『ワレ』と呼ぶのが方言、『自分』と呼ぶのが標準語だと思ってたのには笑いましたw
あなた、お前etcが標準語ですねw


ここで、俺のシルク仲間が到着。
わんこ軍団でィッの間にかギルマスになってたくるくるさん、
太平黄巾賊のギルマスの商仮名*タイガースさん(仮名の方が有名w)、
同じく太平黄巾賊のスタンドマンさん(サブキャラは全然☆無理のギルマス)、
KKKに移籍し、3ヶ月のブランクから復帰したシロイ・ヒトさんです。

シロさんはW杯のとき、俺が全チャしまくった関係で知り合いになりましたw
去年10月に大阪遠征したとき、シロさん主催のOFF会呼ばれ、くるくるさん、スタさんに知り合いましたw
*タイガースさんはスタさん、シロさんのリア友っぽいです。
甲子園に行くつもりだったらしいが、噂を聞きつけ緊急参戦w
ちなみに、この日の阪神は広島に負けており、
『今日は子供の日やし、鯉に華持たせたるわ!』
(='m') ウププ


和室では手狭になったので、隣の部屋に移動。
またも談話w
ちなみに、シロさん以外は全員商ハだったので、7:1で職戦とか、えげつない妙案もありましたw

ケド、談話に華を咲かせるうちにあっという間に時間が過ぎていき、結局ネッカでのシルク起動はしませんでしたw


ま、この程度で解散。
俺は帰るところもないので(´・ω・`)
浅やんのネッカで一泊しました。

各自帰宅してからシルク起動、再集合したが、時間も遅く、翌日に仕事を控える面々は落ち。
俺、浅やん、ブルさん、ちーの4人で☆1しみじみ交易しましたw


で、皆様順次就寝。
おいらも翌日のサッカー観戦に備え仮眠。
お疲れ様でした^^楽しかったです♪
また、遠征機会ありましたら、お世話よろしくです。
ペコリ(o_ _)o))
スポンサーサイト

テーマ : シルクロードオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< オジージ&グラチル | ホーム |


コメント

オフレポお疲れ様です^^
仕事なかったら絶対行ってたのですが、、、w

香川ではうどん+ご飯モノとか普通に食べます(汗)
二人称で、ワレってのは流石に使わないですけどw

行けなかったのが非常に残念なので次は千葉デズニーoffって事で(謎)
宿泊場所は王子の家を使i(ry)

ドンブリ物に小鉢でうどんとかならたまにあるケド^^;
あまり食い合わせないですよ。東日本w


俺の住む場所は千葉にあって千葉でないような場所なので。。。w
遠いよw

とりあえず、щ(▼ロ▼щ) カモ-ン

ぶうううううううううううw
ちょっとw王子w
やめてよおおおw
ちょっとづつ私をばらすのはw(;´Д`)
もおおお(ノД`)シクシク
遅刻して、、、申し訳ありませんでしたm(。_。)m

以後、気をつけまつw
浅様もごちそうさまでしたw
みんなでいろんな会話をできて本当に良かったですw(o´▽`)o´▽)o´▽)o 
次は、ディーズニー、、、ではなく
みんなで
石景山遊楽園へ行こう!
(´∀`*)ウフフ

何のこと???
ばらしてないお?(´・ω・`)
記憶に御座いません

浦安のクロネズミ王国のが100%楽しいでw
得体の知れん石景山遊楽園なんて行きたないwww

Re:

遅くなっちまいましたw

いやぁ、楽しかったねぇ。
20時頃までには帰る予定だったけど、終電近くまでいることになるとは・・・w
エキスポ、ちと、大変な事故が起こってしまったけど・・・。

また、大阪に来るときは連絡よろしくねぇー。

うぃうぃ^^
また行く時は是非是非お願いします♪

今度は関東でお待ちしてますよw
ネズミーフリークの走り屋さんプロデュースで☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


