ブログ内検索

プロフィール

緒廉慈&くるめ

Author:緒廉慈&くるめ
ギルドマスター・緒廉慈と、
ギルドのマスコット・くるめだよん

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



ケルベロス

ども。
暑い日が続きますねぇ。
皆様、体調崩してませんでしょうか。

ブルベアです。
いや、ヒーラー(EU)です。


EUが始まってまだ1ヶ月経ってませんが、もう数ヶ月経ったような感じがしてるのは自分だけでしょうか。

感じませんか。そうですか。

ま、そういうのはどうでもいいんですが、今日は数日前、ケルベロスに遭遇したので報告がてらここに記しておこうかなと。

EUのクエストにはケルベロスを退治するクエストがありますが、今回はそっちじゃなくて、ユニークのほうのケルベロスです。

↓こいつです。

こいつの近くにいると画面が真っ暗になるので、この画像は若干、明度を上げて修正してます。
本当は判別がつきにくいぐらい暗いです。

修正なしだとこんな感じ。
遠めだと見えにくいので、近くに寄ってみた。

近くに寄りすぎたようで、この後タゲられ、追いまわされたw


出現ポイントのマップも載せておきますんで、ケルベロス狩りの参考にしてください。




この日は急用ができたため、このスクリーンショットを撮っただけでログアウトしなくてはならず残念でした。
次回はガッツリ闘ってみたいなと。
ケルベロスを発見したら教えてねw

では、また!!



テーマ : シルクロードオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム | シルクロード・オンライン・ヨーロッパ イメージビデオ >>


コメント

グッジョブ!ブルさん。
未知のユニーク情報。  萌え~っス
暗くなるのか、新しい効果ですな。

適正は30位?

んー。30だとちょっとしんどいかも。
ケルベロスに遭遇したとき、たしか自分のレベルが25(力極・クレリック/バード)付近だったと思うけど、一蹴り入れられただけで、半死に状態w
一人で闘うとなると35~40ぐらいが丁度いいかも。

あ、でも、EUキャラの場合、スキルによって攻撃力の差が激しいんでクレリックなんかだともっと上じゃないとしんどいかな。
中国キャラだともうちょっと楽にいけるかも。
基本的に中国キャラは一個体のバランスがいいと思うんで。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


