ブログ内検索

プロフィール

緒廉慈&くるめ

Author:緒廉慈&くるめ
ギルドマスター・緒廉慈と、
ギルドのマスコット・くるめだよん

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


石窟デビュー(@^▽^@)

5月25日の夜に
秦たん、はっしー、王子、くるめの
4人で石窟に行きましたwヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

前から私がLV50になったら、石窟に連れて行ってくれると
みんなに言って約束していましたw(((((o≧▽≦)o≧▽≦)o≧▽≦)o 

そしてとうとう私は50になったで、、、w
早速連れて行ってもらいましたっっw( ̄(●●) ̄)ブヒッw


敦煌の石窟の場所に行くのは、LV20くらいの時にクエで土鬼を
退治するときチラっと石窟の入り口を見たくらいでした、、、
低レベルの時に冒険心で入れもしない魔法陣の上を調子にのって上に乗ってみたときもありました。

しかし!!!
もう、くるめ、君は低レベルじゃないんだ
そうだ、
あの魔法陣の上にのると
石窟の中へワープできるのだ!!!ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

頑張ったよお(つд・)エーン

とうとう中に入ります。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
(*^o^*)ドキドキ(*^。^*)バクバク

わ~~ぷw

(・0・*)ホ,(´0`*)ホ--ッッ!!!

20070526173506.jpg




綺麗なところおおおw
大感激w。・゚・(ノд`)・゚・。
みんなこんなところで狩ってるんだわ~~!( ̄(●●) ̄)
ずるい~~

秦たんとはっし~を先頭に
奥へと連れて行ってもらいましたっっw
と。油断してると

ち~~ん(-∧-;) ナムナム

ちんだwヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
すごくこわい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いろんな敵がいまちたw
はっし~と雫ちゃんが狩ってるというモグラちゃんも
見てきましたっっw

20070526172950.jpg




そして噂の、寝てる大仏も、、、、、
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
思わず興奮していた私は
白チャで、、

「はい、ち~~ずw」

記念撮影w
王子に、恥ずかしいから白ちゃはやめんちゃいと
おこられちゃいましたwヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

寝る大仏様の前で( ̄(●●) ̄)



一番奥の部屋も見てきました。
怪物が湧きすぎて
私は怖いので穴の中から顔をのぞかせていた
だけでしたっwヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
Gでか!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
王子が、「ちーG記念に撮ってきたら?」

(:;´.(Θ).`;:)

素でいわんとってくださいwとてもこわい、、、ヽ(;´Д`)ノ
でも勇気をだして、、、
SS撮りました!!!
よくやった!!くるめ!!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

20070526173818.jpg




そしてみんなに出口まで送ってもらいましたっw
(*^O^*)タ(*^。^*)ダ(*^ー^*)イ(*^o^*)マーー!
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
あw雫ちゃんw
石窟の入り口には雫ちゃんが
お出迎えしてくれてましたっっw
( ̄ε ̄@)ちゅぅ♪

20070526173258.jpg




秦たん、はっし~、王子に守ってもらったので、
ちんだ回数は4回だけど、
%はさがりませんでしたっっw
" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "

たのしかったああw
あとLV10あげたら、
石窟にまたいけるんだよねw
(((((o≧▽≦)o≧▽≦)o≧▽≦)o 

でも、逃げ場所がないので、
一人では行きたくないな、、、。・゚・(ノд`)・゚・。

とりあえずマイペースに頑張ることにしましたっっwヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

今回、石窟に連れて行ってくれて、本当にアリガト!(´▽`)
ニャハ☆(★´3`)(★´3`)(★´3`)☆ニャハ 3倍チュチュチュ~

スポンサーサイト

テーマ : シルクロードオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 初めての戦争 | ホーム | 3DAY WAR >>


コメント

また遊び行こうな^^
・・・白チャ騒ぎすぎですw
恥ずかしい(*´ェ`*)

(@^▽^@)えへへw
興奮しすぎちゃったっっw( ̄(●●) ̄)
絶対だよw約束ねwヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

いつもの様に酔ってたので、たいして案内できなくて
すまなんだm(_ _)mペコ
皆と冒険するのは楽しいネ^^
60になたっら、ジャマしに行くので呼んでくれw

p・s
意外に俺も白チャで騒ぐ方なので・・仲間じゃ

はっし~w
あのときはありがとねw
石窟のクエがきたら邪魔しにきてねw 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
白チャ、、、、しちゃうよねw(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


