ブログ内検索

プロフィール

緒廉慈&くるめ

Author:緒廉慈&くるめ
ギルドマスター・緒廉慈と、
ギルドのマスコット・くるめだよん

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


初めての戦争

6/24 00:00ごろギルイベとして戦争をしましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ 。

お相手は「上弦の月」さんと「メフィスト★」さんです。
夜遅くに集まっていただきまして、ありがとうございました<(_ _)>

お相手

そしてコチラは強力な助っ人として、佐々木さんとスタさんに参戦していただきました。
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

長安に集まって戦争ボタンをポチッとな・・・、
相手が赤くなるんですネ、知らなかった。
(かなり威圧感があります^^)

アカネ?

そして東門と南門に分かれて、スタート!
お互いに走って交差したところで、バシバシバシ・・、イイ感じです。
15分たって、糸冬了~。
(ポイントで他異夢が大差でリード!( ̄ー+ ̄)ニヤリッ)

しかーし、これで相手に火が付いたのか2・3回戦はスゴイこっちゃに
さすが経験者、組織プレイをしてきてグングン追いつかれてきました。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(必死過ぎてSS撮れず><。)
アンやくるめのフォローができず、何回も瞬殺・復活・瞬殺をさせてしまい、すまなんだil||li _| ̄|○ il||l ガク
テンはドMだから、まーそれは・・(ry

んで問題の結果は・・・・。
なんとかギリギリで勝ちました^^
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
そしてMVPはスタさんでした

終わった後に記念撮影。

集合

姫もジオンも荒さんもお疲れ様でした。

そして、何よりもお相手してくれた「上弦の月」さん「メフィスト★」さん
本当にありがとうございました


スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | 石窟デビュー(@^▽^@) >>


コメント

参加された皆さんお疲れ様でしたw

あまりに瞬殺されるので段々と快感になt(ry)
また皆何かイベントしたいですね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


