ブログ内検索

プロフィール

緒廉慈&くるめ

Author:緒廉慈&くるめ
ギルドマスター・緒廉慈と、
ギルドのマスコット・くるめだよん

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


6月24日夜12時に
ギルド戦争が開始されましたっw(o´▽`)o´▽)o´▽)o 

私くるめはまたもや遅刻、、、、
バイトが長引きまして(ノД`)シクシク
(*_ _)人ゴメンナサイ

長安の一回目南と二、三回目東で行われましたっwワクワク♪o('(ェ)'o)(o'(ェ)')oワクワク♪

みんなもりもり殺してましたよΣ(- -ノ)ノ エェ!?
私はちにたいほうだいでw
足手まといになってしまいましたw

相手がカンストおおいのにw
それを相手に
みんなすごく頑張っててw
楽しかったですw

ちなみに1位はスタンドマンさんw
2位は佐々木さんとw
素晴らしく貢献していただきw
" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "

戦争は私たちタイムが勝ったのかな?
ちょっとわかんないけどw
楽しかったですw
次は
LV関係の( ´ゝ`) 無
遊びもしたいねw
(*´∀`)アハハン♪

20070624135428.jpg



戦争直後にみんなで記念撮影っっw
またみんなの思いで出来たねっっw
今回参加できなかったメンバーも次回
参加できるといいねええヽ(^▽^@)ノ

本当にお疲れさまでしたああw(((((o≧▽≦)o≧▽≦)o≧▽≦)o 

20070624135553.jpg

スポンサーサイト

<< 探索 | ホーム | 初めての戦争 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


